『ずっと、ずっと…』

大切なものは何ですか?   十人十色のいろんな大切な物を綴っています。 ~ちどり写真館~

2008年

06月06日

(金曜日)

ぼわわわわぁぁぁん




080606 AYA


この時期になると通勤途中の道路脇に突然現れるこの不思議な植物。
去年初めてみつけた時はかなりびっくりしました!
この、なんだか愉快な気持ちにさせる植物の正体はいったい!?
この植物の名前を知ってる方、どうかご一報ください(o^-^o)

ちょ~、久々の、あやニュース更新でした!

2007年

10月10日

(水曜日)

ちょいと一息

七五三の撮影が盛り上がるなか、久々のあやニュース更新です。
ブログ2

最近、昼休みにお店付近を放浪して写真を撮るのが小さな楽しみです。
ショッピングセンターの屋上で・・道端で・・時には田んぼに侵入して・・
一人でパシャパシャと、半笑いで写真を撮る私はきっと怪しい!!
このあたりは自然に囲まれているので植物も花もたくさんあって、景色が毎日変わります。
今はヒガンバナがびっくりするぐらいキレイ!

2007年

06月21日

(木曜日)

シゲキ!シゲキ!シゲキ!

行ってきましたスタジオ写真フェア2007。in東京ビックサイト。

私は参加するのが初めてだったのですが、毎年恒例、年に一度の大イベントならしく、
会場にはいろんな方言の人たちがたくさん来ていて活気あふれていました。
あまりの活気に圧倒されながらも、ぅおっしゃ~!と気合を入れてセミナーへ。
その名も「4時間ぶっ通し徹底ワークショップ」
かなり濃厚な4時間をぶっ通していただきました。学ぶこと多し!考えること多し!
そしてその日鼻炎がひどかった私の鼻水も4時間ぶっ通して流れ続けるという…。
それでも集中力がとぎれない程、貴重でパワフルな講義でした。
セミナー以外の時間は東京のいろんな場所を歩いたり美術館に行ったりと、
いろんな出来事や人やモノにたくさんのシゲキをもらいました。
世の中めっちゃ活動してる!
そんな当たり前な事を肌で感じる事ができたのが私にとってかなりの収穫。
少し新しい気持ちになり、モチベーションがぅわわわぁっとあがった2泊3日でした!

2007年

05月08日

(火曜日)

オスソワケ

20070508231652.jpg

先日、大切な大切な友達が結婚しました。
えなたんえいちゃん、ほんとうに良い結婚式だったね☆
泣き場多すぎ!
今回二人の披露宴のスライドショーを作るにあたって、たくさんの方々に協力していただきました。色々とアドバイスしてくださった方々、励ましてくださった方々、本当にありがとうございました!

2007年

04月29日

(日曜日)

ラッシュ

20070429223243.jpg

ラッシュなのです。
私の周りでは今、結婚ラッシュです。
このリングピローは来月結婚する友達の手作りで
結婚式に向け忙しそうに走り回っている彼女は
とっても幸せそうで本当にかわいい♪♪

2007年

04月26日

(木曜日)

ウィンドウ

店頭のウィンドウのディスプレイが変わりました☆
20070426182714.jpg

年始から店頭を飾っていた七五三の写真から、
撮りたてホヤホヤ入学の写真へリニューアルです。
おっとさっそくギャラリーがっ!!

2007年

04月24日

(火曜日)

はるらんまん

20070424141449.jpg


外はぽかぽかいぃ天気☆
なのでお昼休みに春のさんぽに出かけました。
カメラを持って歩いていると、キョロキョロ楽しいモノを探すので
なんだかちょっぴりウキウキします。
春は新しい事が始まったりと、忙しく過ごす事が多いけど
たまにはほっと一息、ぽかぽかを楽しむのもいいなぁ~と思いました。

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ☆ ちどり ニュ~ス ☆ 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 スタッフ募集!
☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元気で、明るい
撮影アシスタントを
募集しています!
未経験者でも
パートさんでもOK!
 
楽しく仕事できる人
待ってます!
 
詳しくはお電話ください。
  ちどりしゃしんかん

 ☆ チームちどりブログ ☆ 

それぞれのカラーで、それぞれの想いを 不器用ですがカタチに残しています(^-^)

TEAM CHIDORI BLOG

 たくさんのコメントありがとう(*^。^*) 

☆☆☆みんなの声☆☆☆

 カウンター 

 ☆ ひらがなで名前を入れてね~ ☆ 

 ☆ 携帯でも見れるよ~ ☆ 

QR

 ちどりファミリーがいっぱい