『ずっと、ずっと…』

大切なものは何ですか?   十人十色のいろんな大切な物を綴っています。 ~ちどり写真館~

2007年

04月30日

(月曜日)

なぎさちゃん&まほちゃん

南あわじ市 いでたなぎさちゃん&まほちゃん☆
20070430113533.jpg

ふわふわ笑顔がかわいいなぎさちゃんとまほちゃん。
ふたり仲良くおおはしゃぎしてくれました☆
二人の流行、はなはなビームの威力はすごいっっっ!
ママのごほうび「かしこい子ぎゆぅぅ」、すごく可愛かったです♪♪

2007年

04月30日

(月曜日)

ふぅちゃん☆

南あわじ市 かわべふたばちゃん
20070430104232.jpg

ちどりっこファミリーのふぅちゃん、今日は久々の来店の為ちょっぴり緊張したのか
最初は撮影断固拒否の構え!!
が、すぐにいつも通りのふぅちゃんに変身☆
アネキキャラのふぅちゃんに思わず三歩さがってついていきそうになりました。
じぶんの写真を見たふたばちゃんが一言。
「ジブンがカワイイ…」
うんうん、ふぅちゃんほんとうにかわいいよ♪

2007年

04月29日

(日曜日)

ラッシュ

20070429223243.jpg

ラッシュなのです。
私の周りでは今、結婚ラッシュです。
このリングピローは来月結婚する友達の手作りで
結婚式に向け忙しそうに走り回っている彼女は
とっても幸せそうで本当にかわいい♪♪

2007年

04月28日

(土曜日)

いろんなお客様.2

トンカ、トンカ、トンカカカ。 宵宮なので獅子が回ってきました。20070428180206.jpg

明日は南あわじ市の“だんじり祭り”だんじり28台の競演です(*^。^*)
我が、福永祭礼団も出場します! 
4月からずっと練習してきた、だんじり唄がんばるぞー!

2007年

04月28日

(土曜日)

いろんなお客さま

今日は、撮影のお客様の他に、いろんな来店がありました(*^。^*)
20070428175242.jpg


ナントカレンジャー・・・だったかな?(^ ^;Δ 聞いたけど忘れちゃいました。
チビッコ達が来店した時に、遊んでもらえるように、いろんなおもちゃを置いてあるので
ウチを遊び場のように思っているようです。
一人でレーザーガンを持って、遊びに来ました。
時間があったので、カッコ良く写してみました(*^。^*)

2007年

04月28日

(土曜日)

そうたくん&かずきくん

洲本市 はまぐちそうたくん&かずきくん☆
20070428142302.jpg

ちょっぴりクールなそうたくんとカメラ大好きかずきくん♪
常に一歩先を目指すそうたくんは普通のポーズでは納得できない様子で、
いろんな表情を見せてくれました☆
とっても仲良しなそうたくんとかずきくん、いつまでも仲良しでいてくださいね♪

2007年

04月28日

(土曜日)

みどり(*^^*)ポッ

8876.jpg



手前の観葉植物!もうダメかな(w_-; ウゥ・・ と思ってましたが、なんとw( ▼o▼ )w オオォォ!! 生き返りましたU\(● ̄▽ ̄●)Уイェーイ!


2007年

04月27日

(金曜日)

話題バツグン!

20070427191258.jpg

ウチの前の道は市小学校への通学路なので、市っ子の写真をセレクトして展示しました☆ 下校時間から夜まで、ずっと見物人??が来て、「この子、○○やなー」「この子、友達やー」とか、あれやこれやと、子供の目線の会話を楽しく聞かせてもらいました。

2007年

04月27日

(金曜日)

ゆうとくん&ゆいとくん

洲本市 くりはらゆうとくん
南あわじ市 きたいゆいとくん
20070427173127.jpg

とってもなかよしな二人、ゆうとくんとゆいとくん☆
本人たちは兄弟だと思い込んでいるんだとか!?
発想力豊かなゆいとくんとのする事全部ゆうとくんのツボにはまるらしく、
ず~っと笑いっぱなしの二人でした。
ゆうとくんゆいとくん、けいさつゴッコ楽しかったね♪

2007年

04月26日

(木曜日)

ウィンドウ

店頭のウィンドウのディスプレイが変わりました☆
20070426182714.jpg

年始から店頭を飾っていた七五三の写真から、
撮りたてホヤホヤ入学の写真へリニューアルです。
おっとさっそくギャラリーがっ!!

 | 

 カレンダー 

04 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 ☆ ちどり ニュ~ス ☆ 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 スタッフ募集!
☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元気で、明るい
撮影アシスタントを
募集しています!
未経験者でも
パートさんでもOK!
 
楽しく仕事できる人
待ってます!
 
詳しくはお電話ください。
  ちどりしゃしんかん

 ☆ チームちどりブログ ☆ 

それぞれのカラーで、それぞれの想いを 不器用ですがカタチに残しています(^-^)

TEAM CHIDORI BLOG

 たくさんのコメントありがとう(*^。^*) 

☆☆☆みんなの声☆☆☆

 カウンター 

 ☆ ひらがなで名前を入れてね~ ☆ 

 ☆ 携帯でも見れるよ~ ☆ 

QR

 ちどりファミリーがいっぱい