fc2ブログ

『ずっと、ずっと…』

大切なものは何ですか?   十人十色のいろんな大切な物を綴っています。 ~ちどり写真館~

2007年

10月29日

(月曜日)

たいようくん&ななせちゃん&ぎんがくん

洲本市 ふどうたいようくん&ななせちゃん&ぎんがくん
071029fudou1.jpg

みんな揃って七五三の撮影に来てくれたふどうふぁみりー☆☆
みんなで明るい撮影です♪♪
最初はムードメーカーぎんがくん☆
ニコニコ笑顔がぎんがくんらしくてとってもかわいい♪♪
そして刀を持ったらキリッとかっちょよく変身してくれました
071029fudou2.jpg

ななせちゃん、自分で選んだ水色の着物で登場☆☆
「お兄ちゃん見てみて~☆」って、本当に嬉しそうでした♪
ななちゃん着物もよく似合って可愛かったね(*^o^*)
071029fudou3.jpg

学校が終わってから来てくれたので、みんなよりちょっぴり遅れて登場したたいようくん☆
みんなお兄ちゃんがくるのを今か今かと待っていました(*^o^*)
みんなお兄ちゃんの事が大好きなんだね♪♪
たいようくん、キリッとかっこよく、お兄さんらしい表情をみせてくれました☆
071029fudou4.jpg

ぎんがくん、待ちに待った”ちょいワルに変身☆☆”
かっちょよく、かわいく、いろんなぎんがくんをみせてくれました♪♪
071029fudou5.jpg

ななせちゃん、一目惚れの黒ドレスで登場♪♪
「ぜったい黒がいい!!」ってがんばったんだよね☆
とってもおとなっぽくてかっこよかったです(*^o^*)

みんなパワフルで明るくて楽しかったね☆ありがとうございました(o^-^o)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 ちどりファミリーがいっぱい 

 ☆ ひらがなで名前を入れてね~ ☆ 

 ☆ チームちどりブログ ☆ 

それぞれのカラーで、それぞれの想いを 不器用ですがカタチに残しています(^-^)

TEAM CHIDORI BLOG

 たくさんのコメントありがとう(*^。^*) 

☆☆☆みんなの声☆☆☆